人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごのレアチーズ。
いちごのレアチーズ。_f0152643_20572423.jpg



昨日から春のセンバツ高校野球が開幕。
開会式の後の第1試合を見に行ってきました♪

小さい頃に父に連れられてよく見に行ってた甲子園。
新しくなってはじめての高校野球。
ものすごい人で、アルプス席も外野席でさえほぼ満席状態・・

試合もかなりの熱戦で、久しぶりにハラハラドキドキの連続。
大きな声で、大興奮、超感激・・・
見に行ってよかった~と思える、感動の試合でした*



少し前に作ったいちごのレアチーズケーキ。
我が家に遊びに来てくれた姪っ子ちゃん、甥っ子くんたち。
元気いっぱいで、こっちも元気をいっぱいもらいました♪



いちごのレアチーズ。_f0152643_2175548.jpg



もう1週間も前のお話、ホワイトデー。
会社帰りに梅田まで行って買ってきてくれた
マールブランシュのフルーツたっぷりのロールケーキ*

おいしく頂きました♪
ごちそうさまで~す♪♪
by benchtime | 2009-03-22 21:09 | スイーツ
<< コロッケぱん。 ハムチーズロール。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime