人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベンチタイム感謝便*~kitoneさんへ~
ベンチタイム感謝便*~kitoneさんへ~_f0152643_7133122.jpgベンチタイム感謝便*~kitoneさんへ~_f0152643_714114.jpg












久々のベンチタイム便*
kitoneさんの元へ♪

この前のいちごジャムのお礼に
少しだけどパンを焼きました♪

ベンチタイム感謝便*~kitoneさんへ~_f0152643_720457.jpg

『ブリオッシュラウンド』・・発酵バターで
捏ねたブリオッシュに
グリーンティでぐるぐる模様をつけました♪




ベンチタイム感謝便*~kitoneさんへ~_f0152643_7213658.jpg

『もちもち黒豆ぱん』・・米粉いりのもちもち生地で、黒豆と求肥を包みました♪
ずっしりと、おもちのような和風ぱん。





ベンチタイム感謝便*~kitoneさんへ~_f0152643_7225116.jpg

『カルピスミルク食パン』・・私なりのカルピスいり食パン。かなりのもっちり具合・・





おうちでパンを焼くのは、3ヶ月ぶり・・
しかも新作にチャレンジしたから、満足の結果ではなく
kitoneさんには申し訳ないです。。

でも、喜んでいただけたようで
わたしも嬉しかったです♪
またまたお電話で聞けたkitoneさんの
優しいお声に癒されました*
by benchtime | 2009-06-04 07:28 | ベンチタイム便
<< いちごムース* ぎゅうひ。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime