人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カマンベールノア。
カマンベールノア。_f0152643_193326.jpg



最近の湿気と夜の寝苦しさで、体がどんより・・
雨がきつく降ったり、あつ~くなったり。

なんとか、元気に気持ちも前向きに過ごしたいな♪


先日教室で作った『カマンベールノア』
名前の通り、カマンベールチーズとくるみがたっぷり。

普通のハード系か~・・と思いきや、
ソフトフランスのようなソフトな食感のパンに
溶けたカマンベールチーズと
上に振ったたっぷりの岩塩、バターの風味が
めちゃめちゃおいしい♪

コレは、発見♪
おうちでも焼きたい!と思いました。

1本味見して頂いた方にも、大好評で
すごく嬉しかった~*

人を笑顔にするパン、もっと作りたいな・・・
by benchtime | 2009-06-23 19:40 | パン
<< しっとり、おいしい。くるみきなこ餅* バーベキュー&桃のムース♪ >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime