人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お料理教室♪
お料理教室♪_f0152643_21501276.jpg



今日は、前から予約していたIHのお料理教室へ行って来ました♪
おうちでできる、簡単cafe風フレンチ*

☆ホタテとツナのパンケーキ
☆黄色野菜のポタージュ
☆白ワインのフルーツゼリー


どれも難しい行程はなく、時間のかかるものもあるけど
おうちで作ってみたい!と思えるレシピでした♪

お料理教室♪_f0152643_21525830.jpg

パンケーキは、ソースも手作りで
お皿の盛り付けも自分で・・・
コレは先生に褒められました*
かなり、ニンマリ♪

IHの良さもわかって、リフォームも新築の予定もないけど
勉強になり、お料理まで習えて楽しかった~
しかも無料なので、めっちゃ満足**


***
バイトしているパン屋さんで、今週木曜~土曜に
リニューアルオープンのイベントをやります♪

その準備にかなりおわれていますが、
ラスクのプレゼントあり、
無添加食パンが100円になったり、
いろんな特典も用意し、
楽しいイベントになれば・・と思います♪

お近くの方・・・
ぜひぜひご来店くださいませ^^
紺チェックの三角巾をきゅっと締めて
お待ちしています♪♪

詳しくは、コチラで・・・
by benchtime | 2009-09-01 22:04 | おでかけ
<< ぶどうゼリー。 夏の終わりのベンチタイム便* >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime