人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巨峰ジャム。
巨峰ジャム。_f0152643_18202288.jpg



今日は、前から楽しみにしていたお友達とのランチ♪
ハンバーグで有名な『とくら』へ。
車でびゅ~んと連れてってもらいました♪
(車に乗れるって、行動範囲が広がって素敵*)


ハンバーグもすごくおいしくて、お腹いっぱいに。
オープンと同時くらいに行ったのですぐ入れましたが
その後すぐに満席、行列に・・

男の人でも満足できるほどのボリュームで
行列になるのも納得です・・・

まだ時間が早かったので、
一緒にお茶を♪
ゆっくりとお話できました*

彼女と話してると、とっても元気になれる。
不思議なパワーを持ったパワフルな彼女。
私も頑張らねば~と勇気つけられる大切な存在です。


『巨峰ジャム』
巨峰をたっぷり煮詰めた濃厚ジャム。
今回は水を一切使わず、巨峰とお砂糖、レモン汁のみで。

今日、一瓶プレゼントしたら
とっても喜んでもらえて、嬉しかったな~*
by benchtime | 2009-09-10 19:17 | ジャム
<< 初秋のベンチタイム便♪ ぶどうゼリー。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime