人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また、おいしい幸せ頂きました♪
また、おいしい幸せ頂きました♪_f0152643_1855183.jpg


少し時間がたってしまいました・・

連休終盤に、旦那さんの同期の方の結婚式があり
旦那さん力作のスライドショーが短時間で仕上がりました♪
幸せそうなおふたりの表情が印象的な作品が
またひとつ完成。

引き出物のカタログギフト、悩みました・・

お肉やフルーツもいいのですが、
一瞬でお腹に消えてしまうものより、
カタチに残って、
それを見るたびにおふたりのお顔が思い出せるようなモノ
がいいなぁと思ってしまいます。ただの貧乏性??

悩んだ末、私の独断で二人で使える食器に。
旦那さんは多分、いっぱい持ってるのに・・と
思ってることでしょう。。


本題はおいしいジャムのお話。
また、おいしい幸せ頂きました♪_f0152643_18213921.jpg
連休中に、以前正社員で働いていた時の同期会があり
久々に同期たちと話しました。
まだ頑張って働いていたり、結婚していたり・・

静岡からこの会のために帰省していたmakinkoちゃん。
重いのに、私にまでまた、ジャムのプレゼントを♪

『ミルクティジャム』
濃厚で、香り良く、ミルキーなジャムです。
またまたすっごくおいしくて、
シンプルな食パンが食べたくなります・・

さすがは、ジャムニスト♪
アップが遅くなっちゃったけど、
おいしく頂いております。
手間がかかるのに、いつもありがとうね!!

by benchtime | 2009-09-29 18:26 | プレゼント
<< ありがとう♪の手渡し便* 敬老の日♪ >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime