人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう♪の手渡し便*
昨日は久々のまとまった雨。
バイトに歩きで行ったらビショビショに・・
今日は貴重な晴れ間。
温度も湿度も気持ちいいです。
さて、これから何しよう~


この前も書いた、結婚式の日。
旦那さんは、披露宴→二次会→ボーリング(三次会)と盛り上がって
お帰りが深夜に。
私はすでに眠っていましたが、
そんな中、先輩の奥様がお迎えに行って下さったようで・・
お世話になったお礼便。
お口に合えばいいのだけど・・・

ありがとう♪の手渡し便*_f0152643_8564235.jpg

『カレー風味のツナごぼう』
ツナとごぼうのサラダをたっぷり詰めた
お惣菜ぱん。




ありがとう♪の手渡し便*_f0152643_932757.jpg

『おいもと黒豆のケーキ』
ほくほくのおいもさんと
ほっくり甘い黒豆のコンビ。
お茶のお供にほっと出来る、秋のケーキ。



ありがとう♪の手渡し便*_f0152643_95466.jpg

『りんごとレーズンのキャラメル仕立て』
市販のキャラメルを使った、
キャラメルリンゴジャムに
レーズンを加えて巻き込んだ
ちょっぴりキャラメル風味のおやつぱん。





ありがとう♪の手渡し便*_f0152643_96411.jpg

『かぼちゃのちぎりぱん』
久々に作った16分割ちぎりぱん。
味はシンプルだけど、見た目がかわいいので採用。
バターを増やして、ふんわり感アップしてみました。
by benchtime | 2009-10-01 09:10 | ベンチタイム便
<< ほっこりランチ。 また、おいしい幸せ頂きました♪ >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime