ワッフル(白神こだま酵母)。
f0152643_17553269.jpg


先日、数年ぶりにコンタクトレンズを新調しました♪
今では珍しい、ハードコンタクトレンズ愛用者です。
ず~っと使い続けている同じメーカーのもの。

なんだか視野もくっきりしたような・・
新しいモノを身に付けると、
気持ちもすっきりします。
メガネももう1本新しいのが欲しいなぁ。。



最近ふと思い立ち、『白神こだま酵母』を使っています。
コチラは、ちょっぴり発酵に時間がかかるだけで
ドライイーストのようにお手軽です。

久々に食べたくなった、『ワッフル』。
中に入れた、ざらめがカリカリといいアクセントです。
外はさっくり、中はもっちり。

コンソメスープとともに、
おひとりさまランチとなりました♪
[PR]
by benchtime | 2009-10-29 18:04 | パン
<< ピザ(ホシノ天然酵母)。 癒しのガトーショコラ* >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです
訪問者
訪問者数

今日

昨日




献立に困ったら 楽天レシピ
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧