ホシノ天然酵母でワッフル。
f0152643_16124088.jpg



旦那さんの実家から、今年もみかんが届きました。
普段から、よくお野菜や果物を送っていただいていて
すっごく助かっているんですが、
このみかんが届くと、『冬』って感じがします。

今年のは、かなり小ぶりで サイズで表すと2S。
お父さんならひとくちサイズ。
めちゃめちゃ甘くて、みずみずしい『ひょっとこみかん』。
今年の冬もお世話になります。


最近はまっている、ホシノでワッフル。
もちっとおいしいワッフルです♪
昨晩からボウルで混ぜておいて、
朝に焼き上げ。
休日の朝ごはんにぴったりです^^
[PR]
by benchtime | 2009-11-15 16:29 | パン
<< 光明寺♪ 洋梨ジャム。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです
訪問者
訪問者数

今日

昨日




献立に困ったら 楽天レシピ
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧