人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆず茶*
ゆず茶*_f0152643_21301861.jpg


昨日、旦那さんが出場したマラソン大会へ応援へ。
朝から寒くて、しっかり防寒して見てきました。

結果は、社会人の自己ベスト記録がでたようで
満足の様子。
わたしも、ほっと安心です。

待ってる方は、結構心配で
ハーフマラソンなので、
1時間半ほどひとりぼっち。

まぁ、走ってる本人はもっともっと辛いんでしょうけど・・
次回の大会も無理の無い程度に頑張って欲しいです♪



hana atorieさんに頂いた、ゆず。
念願のゆず茶に初挑戦してみました^^

ジャムは毎年作るけど、結構面倒な行程も・・
それに比べて、ほんとに簡単で
3日ほどで完成♪

これが、めちゃめちゃおいしくて・・・
感激しました~

お友達にもプレゼントしたら、とっても喜んでくれて
わたしも嬉しかった^^
また、たくさんのゆずが手に入ればぜひ作りたいな~
by benchtime | 2009-12-07 21:44 | ジャム
<< ベンチタイム、冬便* お料理教室イベント♪ >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime