お久しぶりです・・
ご無沙汰しています・・

3.11の大震災から1ヶ月がたちました。
私自身、関西に住んでいるので、テレビで報道を見る毎日ですが
想像を絶する自然の恐ろしさを感じた日々でした。

今の私には 何ができるのか
何かを控えたり
何かを自粛することで被災地の方々が
楽になったり 助けになったり
したりするのか・・など
いろいろ考えました。

まだまだ大きな余震が続き、とても心配ですが、
どうか、早く復興し
被災地の方々に笑顔が戻りますように
心からお祈り申し上げます・・



*****

f0152643_17513363.jpg4月に入ったある日、
うれしいお届け物が届きました。

hana atorieさんから
手作りの甘夏のマーマレードです。

去年は、有機栽培の甘夏を送って頂き
四苦八苦しながら
ジャムを作りました。
あの苦労は、忘れていないので
どんなにうれしかったか。。

しかも、柑橘系のジャム初挑戦とのこと。
素晴らしいです。。

きらきら光る、オレンジ色のマーマレード。
甘夏のおいしさがぎゅっと詰まったマーマレード。
おいしく頂いてます。。。
[PR]
by benchtime | 2011-04-12 17:53 | プレゼント
<< きんかんジャム。 いちごの、和風デザート・・ >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです
訪問者
訪問者数

今日

昨日




献立に困ったら 楽天レシピ
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧