人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベンチタイム便♪~宮崎実家へ~
最近、朝はめっきり寒くなりましたね。。
寒がりの私はあったか靴下ば手放せない季節になりました・・


昨日、久々に宮崎の実家へベンチタイム便を送りました♪
ちょっと体調を崩しておられた、と聞いたので
omimai便』です・・

ベンチタイム便♪~宮崎実家へ~_f0152643_2056176.jpg

『おいものお花ぱん』
おいもの甘煮がたっぷり詰まったふんわりぱん。


ベンチタイム便♪~宮崎実家へ~_f0152643_2051891.jpg

『レーズンバターロール』
レーズンの入ったシンプルバターロール。

ベンチタイム便♪~宮崎実家へ~_f0152643_20521072.jpg

『小倉のケーキ』
卵白とサラダ油を使ったヘルシーあっさりケーキ。








ベンチタイム便♪~宮崎実家へ~_f0152643_20522490.jpg


今回はこんなラインナップにしてみました。
今日、お電話をもらってお義母さんとお話しましたが
すっかり元気になられてました♪
来月の帰省が楽しみです(^^♪
by benchtime | 2007-10-24 20:59 | パン
<< 食パン発表会** かぼちゃの角食。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime