人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいもぷりん。
みなさまご無沙汰してます♪
先週末、旦那さんの実家(宮崎)へ帰ってきました。
まだ結構温かくって、京都の寒さにびっくりしました・・

宮崎では、親戚とのお食事会あり、観光へ出かけたり、
お義母さんとお買い物へ行ったり、おいしいものを食べに行ったりと
帰省を満喫してきました(^^♪

滅多に帰れないので、いつも大歓迎され、VIP対応で・・
とっても温かい親戚の方たちとのふれあいがとっても楽しかったです♪
もうちょっと頻繁に帰れるといいな~と毎回思う・・

*****
少し前に作った、おいもぷりん。
市販の素を使って簡単に。
おいもを裏ごしして、たっぷりと加えた秋のぷりんです♪
おいもぷりん。_f0152643_21182141.jpg


甘いものがあると、ほっとする・・
今日この頃。
お疲れだな~・・
連休でリフレッシュしないと♪♪
おいもぷりん。_f0152643_21183282.jpg

by benchtime | 2007-11-24 21:25 | スイーツ
<< ハンバーガー祭り♪ 柿ジャム。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime