ハンバーガー祭り♪
f0152643_20491611.jpg


いま、みかさんのところでは肉まん祭りをやってますね!
我が家でもちょっとしたお祭り、やってみました・・

3連休の真ん中の日は、イタリアン祭り!
トマトベースのペペロンチーノにウインナーのピザを焼いて
ふたりで、写真も撮り忘れるほど もりもり食べました♪

そして、最終日はハンバーガー祭り!
前からこんなのやったらおもしろそう~♪って話してました。

f0152643_20581350.jpg











f0152643_20582545.jpg

今回の中身は牛肉と玉ねぎの焼肉に、たまごたっぷりのタルタルソース。
ポテトも揚げて、オレンジジュースもセットすれば
おうちマクドの出来上がり♪

旦那さんはこの日も もりもり食べてくれました。
見ての通りすっごいカロリーだと思うけど・・

また次回ははさむ具材をたくさん用意して、セルフで
好きなのをはさんでハンバーガーパーティにしても楽しいだろうな~と思います(^^♪
[PR]
by benchtime | 2007-11-26 21:07 | パン
<< アップルパイジャム♪ おいもぷりん。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです
訪問者
訪問者数

今日

昨日




献立に困ったら 楽天レシピ
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧