メリークリスマス♪
f0152643_2094537.jpg


メリークリスマス♪♪
みなさま、どんなクリスマスを過ごされたでしょうか??

今日の朝は、テンションの高いちびっこたちがいっぱいだったはず・・

うちの姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃん宅にもサンタさんはやってきたかな~
毎年、年末にちびっ子たちの反応を聞くのがとっても楽しみです(^^♪

我が家のクリスマスは、第二弾ハンバーガー祭りを開催しました♪
ふたりでカロリー高く、楽しみました。

今回は、ハンバーグを薄く焼いたり、フィッシュフライを用意したり、
トマトにチーズ、前回より少しバージョンアップさせました。
もちろん、ポテトもたっぷりと・・

次回は、姉たちと盛り上がりたいと思います♪♪
[PR]
by benchtime | 2007-12-25 20:17 | パン
<< みよさん、ありがとう♪ ガトーショコラとスフレチーズ♪ >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです
訪問者
訪問者数

今日

昨日




献立に困ったら 楽天レシピ
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧