人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう便*
おめでとう便*_f0152643_16335366.jpg


今日は地元の親友、Kちゃんの誕生日。
離れているのでなかなか会えないけど、
「おめでとう」の気持ちを込めて
ベンチタイム・おめでとう便の発送です。

↑彼女がおいしそう♪とブログを見て言ってくれた
「ガトーショコラ」


甘いものが大好きな彼女に
「オレオマフィン」

おめでとう便*_f0152643_16405087.jpg



きっと今日は彼とデートだろうから、ちょこっとつまめる
「スノーボール」
バターを使わず、サラダオイルのレシピ。
さっくり、ほろほろ

おめでとう便*_f0152643_16425678.jpg



私が食べてほしかった
「おいもぱん」
全粒粉入りの生地で焼きました。

おめでとう便*_f0152643_16451325.jpg



彼にも食べて欲しい
「ベーコンエピ」

おめでとう便*_f0152643_16462460.jpg



このほかに、写真はないですが、パン教室で作った
「ドライトマトとバジルのピザ」も一緒にいれて、完成です♪


喜んでもらえたかな~??


彼女はこの秋に結婚が決まっていて、年末にみんなで報告を聞いたときも
照れた笑顔が、すっごく幸せそうで・・

一緒に写る、彼との写真はみ~んな幸せ色でキラキラ**
まだ会ったことない彼だけど、きっとお似合いのふたりなんだろうな~

また会えるのが楽しみです♪
 
HAPPY BIRTHDAY***
by benchtime | 2008-02-23 16:54 | ベンチタイム便
<< ミルクレープ。 むしぱん。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime