人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みよさんの優しさ便*
みよさんの優しさ便*_f0152643_20125124.jpg


ちょっとお疲れモードだったここ最近・・
そんな日々に救世主、みよさんより優しく、おいしい便が届きました♪

いつも仲良くして頂き、お元気かな~と思う頃に嬉しいプレゼントをしてくださるみよさん。
今回も大きな箱で、かわいいラッピングで、
そしてとってもおいしいスイーツとパンたちを送ってくださいました。


ぷちぷち、ほろっとおいしいごまごまくっきー
ほんのり甘い、でっかいサイズのアーモンドぱん

かわいいピンク色したさっぱりいちごチーズケーキ
しっとりふあふあ~な抹茶シフォン

それもみよさんの優しさのたっぷり詰まったおいしいもの。
身も心もほっこりとさせてもらいました♪


*みよさん、いつも嬉しい贈り物ありがとうございます♪
今回も、ほんとにおいしいものばかりで感激です。
いつも優しいみよさんに感謝の気持ちでいっぱいです・・
これからも仲良くしてくださいね~~

by benchtime | 2008-04-06 20:21 | プレゼント
<< コラボ。 オレンジ食ぱん。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime