人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒豆ぷりん。
黒豆ぷりん。_f0152643_1904527.jpg



この頃は、作りたかったものを作ったり、
会いたかった人に会ったりして
すっかり夏休み気分♪

昨日は、前の職場で一緒だったパートさんたちとランチ。
二人とも私より先に辞めていったけど、
あの忙しさも知って、愚痴も言い合える関係で
私が働いてるときにはなかなか会えずに
やっと再会。

時間も忘れて盛り上がり、
すっごく楽しく、すっきりした時間を過ごせた。


今日のスイーツは、黒豆ぷりん。
ずっと和テイストのぷりんを作りたくて・・

黒豆入りのシンプルなミルクぷりんで
黒蜜ときなこをかけて頂きました。

黒豆ぷりん。_f0152643_1972181.jpg

ちょっと黒豆入れすぎた・・
旦那さんは上のミルクぷりんのみご賞味。。
by benchtime | 2008-07-31 19:08 | スイーツ
<< マンゴーぷりん。 夏のベンチタイム便* >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime