人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よもぎぱんとりんごタルト。
よもぎぱんとりんごタルト。_f0152643_1801486.jpg



先週末、姪っ子トマトちゃんの運動会へ行ってきました。
いつもは、運動会や学芸会のビデオを年末 帰省したときに
上映会をやるんですが、一度生で見たいな~と思って
応援に行ってきました。

もう、みんなかわいくって、一生懸命で、
頑張ってる姿に感激しました。

あんなに小さいのに、必死で走ったり、踊ったり・・
一生懸命すぎてちょっと笑えることもあったけど
楽しかったぁ~


お土産に焼いていったよもぎぱん。
あまり多く焼けないときは、見た目の豪華なぱんに。


よもぎぱんとりんごタルト。_f0152643_187326.jpg



幼稚園の運動会は、お昼までなので
ランチは三田屋のバイキングをごちそうになり、
夜は手作りの餃子パーティ。

とっても楽しい一日になりました♪

お腹いっぱいすぎて、それぞれに分けて持って帰ってもらった
りんごのタルト。
りんごの水分が思ったより多くて、かなりしっとりさんな仕上がりに・・
by benchtime | 2008-10-15 18:11 | パン
<< ワッフル。 ツナバジル。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime