紅茶とオレンジのめろんぱん。
f0152643_19335450.jpg



今週の土曜にある、友達の結婚式。
高校からの親友で約15年間のおつきあい。

かわいらしい彼女がどんな旦那さまを選んだのか、
どんなかわいいドレスを見せてくれるのか、
とっても楽しみ♪

でも、余興で歌をプレゼントするのに
歌詞が全く覚えられない・・・
ん?年のせいか。。。


今日のぱんはメロンぱん。
久々に作りたくなって、焼いてみたけど
やっぱり焼きたてのメロンぱんってめちゃおいしい。

自画自賛したくなるほど、焼きたては最高♪
冷めてもおいしい保障はないけど・・・

今回は、オレンジピール入りのぱん生地に
紅茶のクッキー生地をかぶせて。
ほんとはオレンジピールではなく、ドライりんごにしたかったのに
売ってなかった。残念。。
[PR]
by benchtime | 2008-10-29 19:49 | パン
<< 秋のベンチタイム便* おいもぱん。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです
訪問者
訪問者数

今日

昨日




献立に困ったら 楽天レシピ
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧