人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明太ぽてと。
明太ぽてと。_f0152643_18271163.jpg


久々に河原町をひとりでぶらぶら。
いつも行かないようなお店にふらっと入ってみたり、
前はよく行ってた店を久しぶりに覗いてみたり・・

河原町近辺で働いてた時期から3年あまり。
がらっと変わってたお店もあって
好きだったパン屋さんがなくなってたことはとってもショック。
あそこのクロワッサン、好きだったのに~
服屋さんになってた(^_^;)



明太ぽてとぱん。
中身をたっぷり詰めた和風のお惣菜ぱん。
いつもとは違うチューリップカットで♪
by benchtime | 2008-11-06 18:37 | パン
<< りんごジャム。 おめでとう*** >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime