ツナチーズぱん。
f0152643_18442752.jpg


先日、1年半ぶりにパソコン講座の時のお友達とランチへ。
懐かしくて、久しぶりで、とっても楽しかった♪

もうすぐ、彼女の職場が倒産するそうで
不景気の波ってほんとにあるな~という感じ。
なぜか、仕事運のない彼女だけど、
その明るさで頑張ってほしいな。


今日のぱんはツナチーズぱん。
旦那さんのランチパンになりました。
彼的に、チーズが多すぎだったと・・・
なんでも正直に話してくれることは助かるんだけどねぇ
・・・・・・・(^_^;)


***おいしいもの***
f0152643_1857861.jpg

先週、母が来てくれたときにお茶とともに・・
お手軽サイズなのに
パイ生地がおいしくって
なかなかのストライク♪
1000円でおつりがくることもポイント♪
[PR]
by benchtime | 2008-12-15 19:00 | パン
<< ツインクリームクーヘン。 黒ごま食パン。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです
訪問者
訪問者数

今日

昨日




献立に困ったら 楽天レシピ
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧