人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メリークリスマス**
メリークリスマス**_f0152643_7112429.jpg



クリスマスイブが今年もやってきました♪
週末、姉一家と楽しいクリスマスパーティをしてきました*

姪っ子ちゃん&甥っ子くんのネタあり、
姉のふっわふわシフォンのデコレーションケーキあり、
自作のパンでのサンドイッチ祭りあり。

楽しい1日を過ごしてきました♪♪


メリークリスマス**_f0152643_715791.jpg


昨日は、おうちでしっとりクリスマス。
夕食には好きなガーリックトースト&パスタ、
デザートにはガトーショコラを。

15cmの型でどっしり濃厚。
久しぶりだったし、おいしくできて満足**

今年は、メインイベント*
夫婦でプレゼント交換♪

毎年なんとな~く過ごすクリスマスもなんかちょっと楽しくしたい・・
そんな思いつきで計画したプレゼント交換。
会社のお友達にも伝染し、
楽しい企画となりました*

予算だけ決めて、当日まで隠しておく。
子供の頃のドキドキ感が妙に嬉しく、楽しくて*

私からはランニンググッズを。
彼には手触りのいいマフラーを頂きました**
お互い、自分では買わないものだったし結果良好♪
さて、来年はいくらに設定しましょうか**

みなさま、メリークリスマス♪♪
by benchtime | 2008-12-24 07:23 | スイーツ
<< 幸せな時間* ツインクリームクーヘン。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime