カテゴリ:未分類( 3 )
黒川温泉&帰省♪
f0152643_15524778.jpg先週末、熊本県の黒川温泉に寄って、
宮崎へ帰省してきました。

今回は車だったので、時間の融通もきき
温泉ものんびり満喫することができました♪


一度行ってみたかった、黒川温泉。
温泉街もこぢんまりして、とってもいい雰囲気。
旅館も小さ目なので
アットホームでくつろぎ感満点♪


f0152643_15542448.jpg
初めて「炉端料理」を体験し、
普段食べない、やまめ(魚)の塩焼きに感激^^
こんにゃくや大根の田楽や
熊本名物、馬刺しに 旬の土瓶蒸しなど・・

もちろん牛・豚・鶏も勢揃いして
すべておいしく頂きました^^

f0152643_15572981.jpg
旅館のお料理って、いつも盛りだくさんで
お腹いっぱいになって
残してしまいがちだけど
自分のペースで焼いて食べられるし
量もちょうどよくて、とてもおいしく頂くことができました。



温泉も、気持ちよくて ついつい何度も入って・・
貸切露天や、貸切家族風呂も 小さい旅館なので
予約が込み合うこともなく
自分たちの好きな時間に好きなだけ楽しめました。


お部屋に最新のマッサージチェアがあり
めちゃめちゃ気持ちよかったり、
お夜食に・・とお稲荷さんが用意されていたりと
すべてにおいて心遣いが気持ち良い旅館でした♪
ぜひ、また行きたいな~^^
[PR]
by benchtime | 2010-10-21 16:06
嬉しい日。
f0152643_0172978.jpg


日付が変わってしまったけど、15日は結婚記念日でした。
今年もふたりでお祝いできた事がとっても嬉しい。

もう4年、まだ4年・・
これからもこの日は大切に二人でお祝いして行きたいな。

朝から旦那さんのお母さんからメールをもらい、
いつも優しく見守ってくださってありがたいな~と思います。

続いて、私の父からもメールがありました。
普段滅多にメールなんてしない父がくれたメール。
うれしかったなぁ・・

こうやって、私たちのことを気にかけてくれる人がいることの幸せをかみしめて、
私たちのまわりのいろんな方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもふたり仲良く、ずっと笑って生きていけたらな~と思う。
お互いが、お互いの元気の源であり続けられるように・・



毎年恒例の2ショット写真、ぎりぎり15日のうちに撮ることができました。
深夜のケーキはちょっときつかったけど・・

お祝いは、先々週のお休みにふたりで神戸へ。
ちょっと贅沢にディナーを楽しみ、夜景を楽しみ、
朝食を楽しみ・・
たまには、温泉以外のお泊りも悪くないですね・・

また来年のお祝いが楽しみです♪♪
頼みますよ~旦那さま。。
[PR]
by benchtime | 2008-02-16 00:31
嬉しいプレゼント♪
f0152643_12395025.jpg


先週、嬉しいプレゼントが届きました♪
いつも仲良くしてくださっている、hana atorieさんからです(*^_^*)


f0152643_12445737.jpg
わたしの誕生日に、エプロンを作ってくださっている、と聞いてからとっても楽しみにしていました。素敵なアンティークミシンで、お忙しい中作ってくださったエプロン♪ ナチュラルな感じで、私好みのデザインで とっても嬉しかったです!!


他にも、奈良の『くるみの木』さんのケチャップに、かわいいキャンドル。
f0152643_12484282.jpgf0152643_12485769.jpg






とってもかわいい雑貨たちに癒され、それにあったか~いお手紙まで同封されていて、感激しました♪ 
ブログを通して出会った方と、こんなに親しくなれるなんて・・ とっても嬉しい贈り物です!
hana atorieさん、本当にありがとうございました♪ 
これからもよろしくお願いします~(*^_^*)
[PR]
by benchtime | 2007-10-21 12:54



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです
訪問者
訪問者数

今日

昨日




献立に困ったら 楽天レシピ
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧