カテゴリ:パン( 82 )
紅茶ベーグル。
f0152643_20545726.jpg


3週間ぶりくらいにパンを焼きました♪
転職してから余裕がなかったので
やっと・・という感じです。

「紅茶ベーグル」
ソフトな食感にしたくて
柔らかめで食べやすいです^^

クリームチーズとリンゴジャムがめっちゃ
合います♪♪
[PR]
by benchtime | 2011-02-20 20:56 | パン
黒ゴマ食パン。
f0152643_16565510.jpg


最近シンプルな定番ばかり焼いてます。
これさえ焼ければ・・
と思うほどの定番。

両方の端っこを厚めにスライスして
切り込み入れて
はちみつトーストがお気に入り^^
[PR]
by benchtime | 2011-01-27 16:59 | パン
ミルク食パン。
f0152643_17325578.jpg



シンプルがいちばん。
少し太めにスライスして
パン用マーガリンを塗って、食べる。
[PR]
by benchtime | 2011-01-26 17:34 | パン
ココアマーブル。
f0152643_21482580.jpg


久しぶりのおうちぱん。
ココアでマーブル模様にしてみました♪

キメは荒くなったけど、
ふわふわぱんになりました^^
[PR]
by benchtime | 2011-01-25 21:49 | パン
ヴィエノワーズ。
f0152643_16514779.jpg


また、パン教室へ。
中にプロセスチーズの入った、セミハードタイプのぱん。
生地がシンプルなので
チーズのおいしさを味わえます。
[PR]
by benchtime | 2011-01-11 16:53 | パン
カフェロール。
f0152643_18532794.jpg

本日パン教室にて焼いたぱん。
コーヒー味のカフェロール。



お味見してもらったおふたりに
「おいしい!!」頂きました~
[PR]
by benchtime | 2011-01-07 18:55 | パン
ライ麦ぱん。
f0152643_21561574.jpg



ベンチタイム便の続きです・・

ライ麦ぱん。
見た目はイマイチだけど・・・
中には、くるみ、ドライいちじく、オレンジピールが
わたしの好みの配合で入ってて
生地にはさつまいものペーストを練りこんでいます。

なので、しっとりしたライ麦ぱん。
パサつくイメージがあったライ麦ぱんも
これなら、翌日もしっとりさんで食べやすい^^


おふたりにもご好評いただいて、
しっかりリクエスト頂きました♪♪
うれしい限りです・・
幸せ気分をたっぷりもらってます☆
[PR]
by benchtime | 2010-11-14 21:59 | パン
ピザぱん。
f0152643_17414236.jpg

               日曜日のランチ♪
           たまには、旦那さんの好きなぱんを^^
[PR]
by benchtime | 2010-11-09 17:43 | パン
ツォップ。
f0152643_116301.jpg



ツォップ=編みぱん。
旦那さんもたべられるよう、ノーマル生地に。
次回は、レーズンを入れよう。

久しぶりのバターも卵もたっぷりなリッチ生地。
この生地、おいしい^^
[PR]
by benchtime | 2010-11-08 11:08 | パン
黒豆蒸しぱん。
f0152643_2043163.jpg



大好きな黒豆の甘納豆を使って
蒸しぱん、作りました♪

アツアツをほおばる幸せ^^
[PR]
by benchtime | 2010-11-07 20:44 | パン



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです
訪問者
訪問者数

今日

昨日




献立に困ったら 楽天レシピ
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧