カテゴリ:日常( 3 )
ランチ。
f0152643_21155686.jpg昨日、お友達とまったりランチ。
久々だったので、
いろんな話を
ゆっくり、のんびり^^






f0152643_21123930.jpg今日はひとりでモス。
何年振りかのモスバーガー。
しかもひとりで。

なかなか頑張ってる・・
うんうん、おいしい^^





f0152643_21134220.jpgこのクラムチャウダーなんて、おいしすぎ♪
寒かったので
ほっこりあったまりました。。。

モス、気に入りました♪
[PR]
by benchtime | 2011-01-14 21:16 | 日常
おまもり。

f0152643_2292838.jpg


本厄を迎えたわたしに 母からのプレゼント。
数珠ブレス。

7色の天然石を使ったもので
水晶には龍が彫ってあります。

人からアクセサリーを頂くのはとても
久しぶりなので
とっても嬉しい♪♪
大切にします^^
[PR]
by benchtime | 2011-01-05 22:10 | 日常
4等賞*
f0152643_16281767.jpg



昨日、主人の先輩の二次会がありました*
私たちの結婚式にも来て頂いて、二次会の司会もして頂いた
とってもお世話になってる先輩。

とってもイケメンの先輩がついに結婚・・
私もすごく興味深々で・・

私はお留守番だったので、いっぱい写真撮ってきてなぁ~とお願いして。。
お相手は、若くて、きれいな、とってもお似合いの女性。
美男美女カップルでうらやましい**

f0152643_16342811.jpg
そんな二次会のビンゴの景品。
くじ運のない旦那さんにはめずらしく4等♪
こんな当たりは滅多にない・・


おぉ~~♪パナソニックの美顔器**
大切に使わせて頂きます♪


美男美女の新ご夫妻、いつまでもお幸せに**
[PR]
by benchtime | 2009-04-13 16:38 | 日常



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです
訪問者
訪問者数

今日

昨日




献立に困ったら 楽天レシピ
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧