<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
祝!3位**
f0152643_1751550.jpg


日曜日に行われた、長岡京マラソン大会。
一般5kmの部に参加した旦那さん、
見事3位入賞しました♪♪

おととし、同じ大会では4位だったので
2年前よりタイムも順位もアップです^^
足や腰を痛めながら頑張ってた甲斐があったと思います。
事故無く ゴールまで見届けられて わたしも、感激でした♪

さてさて、次は
人生初のフルマラソン・・・
どうなることやら、心配ですが、頑張ってほしいなと思います♪



f0152643_1710775.jpg写真は、去年作った『ポンデケージョ』
オリジナルレシピで作ったものの
何かもの足りず、残念。

でも、このぱくっとわれた姿やもちもち感は大好き♪
今度、バイト先のパン屋さんでもポンデケージョが登場するらしい。。
どんな仕上がりか、楽しみです♪
[PR]
by benchtime | 2010-01-19 17:12 | パン
2010年、始動。
f0152643_1828469.jpg



気づけば、2010年も明けて2週間もたってしまった・・・

かなり遅ればせながらですが、
今年もマイペースでのんびりな『ベンチタイム』ですが、
どうぞよろしくお願いします(^^)


2010年、今年はわたくし前厄でございます。
近いうちに厄払いを・・と考えているけど
1年、健康に幸せに過ごしたいです^^


焼き始めは、最近凝っている『スフレチーズケーキ』
今年は、『わたしのチーズケーキは、コレッ!』というレシピにたどりつきたいものです。
試行錯誤しながら頑張ります♪
[PR]
by benchtime | 2010-01-14 18:34 | スイーツ



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです
訪問者
訪問者数

今日

昨日




献立に困ったら 楽天レシピ
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧