りんごジャム。
f0152643_16311560.jpg


ふじりんごと三温糖、
はちみつで作った
りんごジャム。

優しい甘さに仕上がりました♪
[PR]
# by benchtime | 2011-01-18 16:33 | ジャム
ゆず茶、完成♪
f0152643_21275266.jpg
先週から仕込んでいた
ゆず茶。
完成しました♪

今年もほっこり温まります・・
やっぱり、この香り
好きやわ~

たっぷりできたので、
小瓶に小分けして
お嫁に行く予定・・・
[PR]
# by benchtime | 2011-01-17 21:30 | ジャム
焼肉、弘♪
f0152643_13501542.jpg3度目の
年明けから仕事で多忙な日々だった旦那さんの
労をねぎらう会です^^

今回も絶品焼肉を満喫です。





f0152643_13534779.jpg全部ほんっとにおいしいお肉たちですが、
中でも目をひく
「極上のロース」
まわりをかりかりに焼いて
中はレアで頂きます。





f0152643_1355646.jpgスライスするとこんな感じに・・
特製わさびソースで頂きます^^
舌の上でとろけます♪






f0152643_13555451.jpg
石焼ガーリックライス。
こちらもすっごくおいしい~
やみつきになります♪







f0152643_13562985.jpg「産直野菜サラダ」
九条ねぎのドレッシングがこれまたおいしい^^
安納芋も入っててびっくり。
お野菜もこだわっているようで
新鮮でした。







f0152643_1358339.jpg
「食べたら解る、このおいしさ」
の文句に惹かれ注文。
ちげうどん、絶品です♪







f0152643_13592944.jpg
最後は〆のお茶漬け。
牛しぐれ煮がたっぷりと乗っかった
贅沢なお茶漬け。





今回も、心もお腹も満たされてかえってきました。
お肉はもちろん、サイドメニューもはずれのない
京の焼肉処、弘でした。
[PR]
# by benchtime | 2011-01-16 14:05 | おでかけ
ランチ。
f0152643_21155686.jpg昨日、お友達とまったりランチ。
久々だったので、
いろんな話を
ゆっくり、のんびり^^






f0152643_21123930.jpg今日はひとりでモス。
何年振りかのモスバーガー。
しかもひとりで。

なかなか頑張ってる・・
うんうん、おいしい^^





f0152643_21134220.jpgこのクラムチャウダーなんて、おいしすぎ♪
寒かったので
ほっこりあったまりました。。。

モス、気に入りました♪
[PR]
# by benchtime | 2011-01-14 21:16 | 日常
オレンジピール。
f0152643_17392263.jpg


最近楽しくこまごまと果物で作ってます。
昨日から作ったオレンジピール。
一晩乾かして、今日完成。

年末に実家でオレンジピールの話をして、
そういえば、去年作ったな~と・・

かなり少しですが、作ってみました♪
なかなか、イケます^^


レシピは・・・コチラ
[PR]
# by benchtime | 2011-01-13 17:44 | スイーツ



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです
訪問者
訪問者数

今日

昨日




献立に困ったら 楽天レシピ
カテゴリ
お気に入りブログ
ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧