人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘルシーしょこら。
ヘルシーしょこら。_f0152643_18464727.jpg



まだ風邪もひいてなかった、年末。
11月に結婚した親友のおうちで鍋パーティを♪

友達とおうちでパーティすることもあんまりないので
それがすごく新鮮で、楽しくて・・

結婚式の写真をスライドショーにしてプレゼントしたら
とっても喜んでくれて、
作ってくれたのは旦那さんだけど
プレゼントできてよかったな~って思った。

一緒に試写会ができたので
喜んでる姿を目の当たりにして、感激が倍増。


そのときお土産で持っていったガトーショコラが
自分で思ってたよりおいしくて・・

で、また、ショコラ。

今度はヘルシーにおからでショコラ。
小麦粉を使わず、チョコも入れずに・・
でも、ちゃんとショコラ。おいしい♪
by benchtime | 2009-01-09 18:55 | スイーツ
<< いちごムース。 今年も、よろしくお願いします* >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime