人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆずジャム。
ゆずジャム。_f0152643_21433499.jpg



あと2週間。
2月の終わりとともにやってくる契約満了。

最初から分かってたけど、半年ってあっという間。
今日もひとり仲間が退職・・
おうちも近いのでまたいつでも会えるけど
寂しいなぁ。

さて、次は何をするかな・・
っていうか、こんなご時世で見つかるのか、お仕事・・


***
この季節の定番ジャム。
レモンに続き、ゆず。
今年はほんのちょっぴり・・

貴重なゆずジャム。
手間のかかるジャムベスト3に入る・・・
でも大好きな柑橘系。

今年も作る事ができました。
大好きな香りとともにお届けありがとうございます*
by benchtime | 2009-02-17 21:49 | ジャム
<< よもぎぱん。 夫婦でランチ。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime