人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コロッケぱん。
コロッケぱん。_f0152643_20533223.jpg



お久しぶりです。
かなりのご無沙汰してしまいました・・・

新しいお仕事を始めて1ヶ月。
やっとこさ慣れてきたところです。

そのお仕事のお話は
また、こちらでゆっくりと**


コロッケぱん。_f0152643_20565034.jpg
やっとネタができたのでアップします♪
昨日久々に行ったパン教室で焼いた
「コロッケぱん」

中のフィリングはじゃがいもとベーコンをコロッケ風に。
上に乗せたパン粉がサクサクといい感じになりました♪




コロッケぱん。_f0152643_2125839.jpg


今日までライトアップしてる
「長岡天満宮」の桜。
きれいやった~~**

そんなに人も多くないしちょうどいい感じ・・
明日の各地の桜の名所は人多いやろうな~・・・
by benchtime | 2009-04-10 21:07 | パン
<< サクラ* いちごのレアチーズ。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime