人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手打ちうどん*
手打ちうどん*_f0152643_9343153.jpg



土曜日、兄のおうちへ遊びに行ってきました♪
前から楽しみにしていた兄お手製の手打ちうどん*
いろいろ準備してもらって、前日からこねてくれてたそう・・

とってもコシが強く、食べ応えのある おうどん*
おいしかった~~♪♪
もちもち感大好きな私は、癖になるおいしさでした*
87ちゃんお手製の細巻きやサラダもおいしくって、
素敵なおもてなしをして頂きました^^

手打ちうどん*_f0152643_1014918.jpg
子ども達は外でたっぷり遊んで、ランチも外で♪
炎天下でのバトミントンや野球遊びで27歳の大人ひとりは
さすがに疲れたみたい。。
赤く日焼けして、パワーダウンしてた・・・


手打ちうどん*_f0152643_1003913.jpg

食後に姉からのケーキを頂き、ゆっくりさせてもらいました♪
大きくなった10ヶ月の甥っ子くん*
階段が大好きで、上れるようになるのも時間のモンダイかも。


はるひろさん、87ちゃん、一日ありがとうございました*
きれいなおうちで、おいしいご飯、やっぱり憧れの家族です♪
また、3兄姉妹で遊びましょう**
次回はおそばを習いたいなぁ・・・

by benchtime | 2009-04-19 09:55 | おでかけ
<< 宮崎ミックスジャム。 看板商品。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime