人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黒豆ぱん。
黒豆ぱん。_f0152643_1775339.jpg



今日は、久々に会うお友達とランチ。
それぞれの近況報告と、思い出話+家族の話。
あまり後ろばかり振り向くのも良くないけど
たまには、ちょっと振り返ってみるのも楽しい・・

楽しいリフレッシュになりました♪


こちらも、この前の柑橘便に同封したパン。
『黒豆ラウンドパン』
この緑色の正体は・・・

抹茶ではなく、抹茶風味の青汁粉末。
お手軽だし、健康にいいし、愛用品のひとつ。

中の黒豆は、宮崎の黒豆甘納豆。
コチラはお義母さんからの頂き物。
大好きで、パンに入れたり、そのままお茶請けにしたり・・・



黒豆ぱん。_f0152643_17145134.jpg
『くるみとレーズン食パン』
牛乳いりのふんわり、もっちり生地に
レーズンとくるみがたっぷり。
こんがりトーストがオススメ。
by benchtime | 2010-02-25 17:17 | パン
<< ゆずピール。 ティーオランジェ。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime