人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふわっと、はちみつヨーグルトムース♪
ふわっと、はちみつヨーグルトムース♪_f0152643_16551668.jpg



最近、また涼しい日々・・
私にとっての適温には低すぎ、やや寒い感じ。
旦那さんには、適温みたいで、
窓を閉めていても、開けられちゃいます。

今も、部屋の中にいて、
窓を開けていたら、ちょっと寒くて
閉めている状態。来週には、また暑くなるようですね・・・


前に作った、デザート
『ふわっと、はちみつヨーグルトムース』
ムース自体は、とってもふんわり食感。
甘さも控えているので
はちみつの風味や
キウイのさっぱり感を楽しめるデザートです♪

レシピ、アップしました♪→『ふわっとはちみつヨーグルトムース』
by benchtime | 2010-05-29 17:19 | スイーツ
<< いちごゼリー。 kitoneさんより、嬉しい贈り物* >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime