人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪_f0152643_12395025.jpg


先週、嬉しいプレゼントが届きました♪
いつも仲良くしてくださっている、hana atorieさんからです(*^_^*)


嬉しいプレゼント♪_f0152643_12445737.jpg
わたしの誕生日に、エプロンを作ってくださっている、と聞いてからとっても楽しみにしていました。素敵なアンティークミシンで、お忙しい中作ってくださったエプロン♪ ナチュラルな感じで、私好みのデザインで とっても嬉しかったです!!


他にも、奈良の『くるみの木』さんのケチャップに、かわいいキャンドル。
嬉しいプレゼント♪_f0152643_12484282.jpg嬉しいプレゼント♪_f0152643_12485769.jpg






とってもかわいい雑貨たちに癒され、それにあったか~いお手紙まで同封されていて、感激しました♪ 
ブログを通して出会った方と、こんなに親しくなれるなんて・・ とっても嬉しい贈り物です!
hana atorieさん、本当にありがとうございました♪ 
これからもよろしくお願いします~(*^_^*)
by benchtime | 2007-10-21 12:54
<< かぼちゃの角食。 ほっかほか♪ >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime