人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年会♪
新年会♪_f0152643_13192939.jpg



昨日、久々に旦那さんの会社の方と新年会というカタチで
お会いさせてもらいました♪
前回お会いしたのは7月のお食事会。
とっても久しぶりに
楽しい時間を過ごせました(^^♪

お手土産のパンは、2種類。
ごまチーズぱんとカフェオレロール。

それにチョコナッツマフィンを添えて・・
このマフィンはサラダオイル、牛乳、ヨーグルトの入った
ヘルシーなさっぱりマフィン。

旦那さんと今日のティータイムに食べたけど
なかなかおいしかったです♪

お二人にも気に入ってもらえるといいのですが・・

新年会♪_f0152643_13263988.jpg


このカップは、昨日お食事会の席で頂いた
Hさんからの台湾のお土産。
ふたつも頂いちゃいました♪
お気遣いいただいて、とっても嬉しかったです!!
by benchtime | 2008-01-19 13:30 | プレゼント
<< ちゃいろ。 お祝いショコラ♪ >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime