人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セサミキッチン。
セサミキッチン。_f0152643_181794.jpg


かなり久しぶりにパン教室へ行きました。
忘れた頃に行くと、すごく新鮮で初心に帰ります。
教えてもらうことも、すごく勉強になるので楽しい時間です。

昨日作ったのは、「セサミキッチン」という名の黒ごま角食。
大さじ5杯もの黒ごまが入って、ぷちぷちです。

発酵も、型のふちぎりぎりまで かなりねばったので
焼き上がりは、めっちゃ角ばってる・・

ふんわり、しっとりでおいしかったです♪



久々の河原町。
帰りに甘いお土産買いました。

セサミキッチン。_f0152643_1822514.jpg


GOKANの「お米の純生ルーロ」
黒豆が入ってて、これがおいしいんです♪
by benchtime | 2008-02-28 18:34 | パン
<< スフレチーズ。 ミルクレープ。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime