人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばななジャム。
ばななジャム。_f0152643_18444085.jpg



今日は久々に会う友達とランチ。
前から行きたかった、「二十四節記」へ。

石釜で焼いている天然酵母のパン屋さん、ガーデニングやお花のお店
カフェにレストラン、ちょうどフラワーアレンジの教室も行われていて
主婦らしい女性の方でにぎわってました。

ランチにフォカッチャのサンドを食べ、続いてお茶。
ランチもデザートもめちゃめちゃおいしく、楽しめました。

平日のお昼間にちょっとおいしいものを食べられる幸せ♪

ちょっと旦那さんには申し訳ないな~と思ったので
近くのケーキ屋さん、「パティスリー・sui」でチーズケーキをお土産に・・


ばななジャム。_f0152643_18565923.jpg


今日の写真、ジャムです。
ばななとはちみつのジャム。

雑誌に載っていて、作りたいな~と思って・・

見た目、大丈夫??って色してますが
大丈夫です。腐ってません・・

とろ~りとした甘いジャムが出来ました。
ヨーグルトはもちろん、パンにもぴったり♪
by benchtime | 2008-04-10 19:00 | ジャム
<< コーンミールぱん。 くろぱん。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime