人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏便♪~hana atorieさんへ~
夏便♪~hana atorieさんへ~_f0152643_1855221.jpg



久々の更新&ベンチタイム便の送付です・・
最近は暑くなってきたし、仕事やら何やらで余裕がなく
おうちパンやスイーツから遠のいてしまってる状態・・

hana atorieさんへの贈り物も、もっと早くに送りたかったのに・・
お誕生日から半月以上も経過、おいしいものも頂いておきながら
お礼も遅くなって、本当に申し訳ないです。。

なので、今回はちょっと頑張って品数多めに
hana atorieさん好みのパンを♪♪

☆はちみつバターロール     ☆くーぷトースト

☆黒ごま角食            ☆にんじんバターロール



夏便♪~hana atorieさんへ~_f0152643_18131738.jpg



☆ライ麦まるぱん         ☆全粒粉のはちみつクッキー ☆日向夏ジャム

☆よもぎ蒸しぱん         ☆ドライフルーツのケーキ



久々に焼いたもんだから、くーぷトーストは釜伸びしないし、
バターロールの成形もイマイチ・・
蒸しぱんはべちゃっとなっちゃうし・・

気持ちだけはたっくさんこもってるんだけど~
許してくださいね(^_^;)

「お誕生日おめでとう」
「遅くなってごめんね」
「いつもありがとう」
たっくさんの愛を込めて・・・
by benchtime | 2008-07-03 18:18 | ベンチタイム便
<< 夏の元気便☆~みよさんより~ ココナッツ&マンゴー。 >>



手作りのパンやお菓子の記録、日々感じたことなどをつづる ゆる~いブログです

by benchtime